記事詳細

パチスロ

昨日の出来事…

45 0

☆★流星★☆さん

ブロガーランキング:-位
いつもしょうもないブログをみていただき誠にありがとうございます
さてさて、昨日昼過ぎからマイホに着くと緑ドン750Gの捨て台発見
第一天井900Gだからペナって無いことを願い…
912Gでビリゲゾーン
タッチ1回目外し、2回目は運任せでレバーオン
ぽぽぽぽーん
ビリーゲット
XR(白)から20G乗せてアマゾン開始
まぁしかし弱風しか来ずで何の上乗せも無く駆け抜けましたとさ…
G数が1000を越えたので第二天井行くかな??って思ってググってみると第二天井は1%未満で行くらしい…
1250G付近でストッパーがあるみたいです…
まぁ案の定、1268Gで強カットイン(一回リールの回転が止まる)
『おにいちゃ~ん』

上段バーで何も揃わずで確か確定目??やったかビバ目か忘れましたが取りあえずBB確定です…

あぁ…ここまで投資したのに…
もちろんその後一番期待できる花火対決に移行…
しかし何故かドンちゃん劣勢
もしやこれはと思いレバーオン
負けました
スロット人生の中でこの時は初めて負けてくれと思いました
ドンちゃん負けて通常へ
1280G到達し遺跡へ移行
葉月ちゃんも登場してこれは貰った

って思ったら普通のBB…

えっ??
何で中段ドン揃いちゃうねんって思ったらBB終了後、通常で画面騒がしいって思ったらいきなり花火対決に移行
もちろん貰いましたよXBB
最低でも2回保証あるけど赤7を2回、ドン揃い1回と全然ダメでした…
通常BBに戻りドンちゃん赤カットインでドン揃い
計4回のXR
しかもXBBのXRはかなり優遇されてるとのこと
もちろんXR最初赤から始まり360G
後の3回は緑→青→白で全然乗らずで520Gスタート
まぁここからBBやらRB絡んで4000枚行きました
第二天井はかなり良いと思います
ストッパーありますが直撃ではなく、前兆を経てでしたら1280G越えると必ずXBBに入るみたいです
皆さんも捨て台発見したら打ってみたらいかがでしょうか??
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

昨日の出来事…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

緑ドンVIVA2の関連情報


設置店舗(全国)