記事詳細

パチスロ

今日もマクロス2

100 0

☆★流星★☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも自己満の日記を見ていただきありがとうございます
今日も朝から最近調子良いマクロス2へ
しかし250G付近まで何の発展もなくこいつはダメだと思いながら打ってたら強チェからボーナス
しかしレギュラー…
超引き弱な俺でしたが何故かレギュラー中に強チェやらチャンススイカなど落ちまくってもしかしたらART入るかなって思ったら普通に終わりました…
終わった瞬間にランカやらシェリルやらアルトやらが画面上から振ってくる演出になってこれになりました


何じゃこりゃって一瞬フリーズしました… そしてこの∞レギュラーで怒涛の120G以上続いてビッグボーナス昇格 レギュラー合わせてプラス130Gスタート しかも何故か開始マクロス黄色だったので2セット 次のトライアングルチャンスでまさかの逆回転 もちろんアルト桜柄

そして350G始まりと訳解らないくらい載せました ART終了後またまたこんなやつもきましたよ

解りづらいかもしれませんがジュディスタです なかなかジュディスタは写メが撮りにくい… ジュディスタでの乗せは無かったけどその後の引き戻しARTしてヴァルキリータイム2500回突破しました しかしART中ボーナスが重すぎて結局7000枚弱… しかし1日楽しめました また次はフリーズ引きたいですね 最後まで見ていただきありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
100

コメント

まだコメントがありません

今日もマクロス2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)