記事詳細

パチ&スロ

今頃だけどエヴァ7初打ち

18 0

南斗(;゜∀゜)さん

ブロガーランキング:-位
今日は夜から仕事なので朝からへ

朝はスロのエヴァを打ちたかったけど開店5分で10台
仕方なく甘の戦国乙女2へ

投資3Kでで当たり

しかしまさかのアタッカーに玉入らず追加投資0.5K

5発じゃ無理でしたww

結局は2箱出たけど全ノマレ

投資が10Kに行ったところでヤメ

次はスロに移動して不二子100億$の女神に1Kで強スイカからNBIGを引きその後は浅い回転でバケの5連チャン 

まあ全ノマレですよね(笑)
そして北斗に移動して投資4Kでスイカが5回来て1回ラオウステージに行って終了

ここまでの投資は15K投資は30Kまでという事で最後は初打ちのエヴァ7へ

まずは投資5Kでネルフプレート金の先読み4回でまさかのハズレ
二号機リーチでノーマルカットインじゃ弱いか

投資9Kで赤保留が来てビースト擬似連8回ぐらいで7で当たり6連チャン

そして通常に戻って50回転ぐらいでカヲル君の先読みで当たって7連チャン

時間もなくなったのでこれにて遊技は終了

投資24K

回収15.3K

貯玉に12000発入れたので収支はマイナスですが楽しめたのでよかったです

それでは皆さんまたね(゜▽゜)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

今頃だけどエヴァ7初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。