記事詳細

パチスロ

ついに初打ちエヴァ生命の鼓動

39 0

南斗(;゜∀゜)さん

ブロガーランキング:-位
今日は仕事終わって18時ぐらいにへ

見た感じ中間設定ぽい台を発見!!

てなわけで早速確保

他の台を見たけどこれ以上の台は無かったのでこれで実戦開始

なかなか演出が派手になってますね

ショートフリーズは音がデカすぎて何故かビビってしまいましたww恥ずかしい(〃д〃)

まず投資2KでシンクロリプレイからNBIGをGET

そして次は17GでSPBIGをGET

それからなんと100G以内にBIGの10連チャン

一瞬で2000枚オーバーしまさかのこの台では最高出玉2568枚を記録しました

その後REGを2回引いてこれ以上伸びそうではないので辞めました

投資2K

回収33.8K

総回転
5015→6179

ベル 6.97
スイカ 32.33

ちょっとしか回してないですがデータはちょっとミスってこれしかないですが中間設定濃厚ですかね

では皆さんまたね(゜▽゜)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

ついに初打ちエヴァ生命の鼓動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)