記事詳細

パチスロ

初打ちストリートファイターIV

22 0

南斗(;゜∀゜)さん

ブロガーランキング:-位
まず記事書くのは3ヶ月ぶりです(笑)

てなわけで今日に朝から行ったわけですが新台が入るようで30人ぐらい並んでいました

んで抽選を行い引き当て数字はなんと奇跡の1番

思わず二度見してしまいましたww

そして目当てのブラックラグーンを確保

ん?何故タイトルが矛盾してるかだって?

それは後のお楽しみさ

まず投資6K

中段チェリーから青7GET

んで何も起きず全部ノマレて投資14Kでヤメ

そしてウロウロとを回っていると前日BIG28REG17総回転8229のストリートファイターを発見

据え置き狙ってみるか…

てなわけで据え置きだと信じて回し始めて投資3Kで弱チェリーからBIGを引きBIG終了3Gで今度はREGを引き心鍛の刻?←こんな字だっけ?まあ前兆みたいなステージに行って強チェリーから覇道連舞をGET

初っ端は何も起きずベガにボコられて終わると思ったら継続してくれてた

んで少しずつ30、50と乗って200Gぐらいまで伸びて行ってそこで白7揃いやらREG全問正解したりでARTが2586Gまで続きエンディングかな?最後は豪鬼と闘って一撃6600枚獲得して終了高確ぽかったんでチョロチョロと回してヤメ

こんなプレミアを2回も見ちゃった

次に記事書くのはエヴァが出た時に書くかもそれでは皆さんまたね(゜▽゜)/ 投資17 回収130、1K 収支+113、1K
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

初打ちストリートファイターIVへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。