記事詳細

パチンコ

これは飛びが早いかもね

10 0

ゴールドスミスさん

ブロガーランキング:393位
ドンちゃん祭の事です

両隣と自分含め投資スピードが早いと思いました

高設定は安定するとおもいますが所詮ART機だから何が起こってもおかしくないし

ブランド名もあってまだわからんが客飛びが早いほどこっちが有利になりますね

程良い客付きで十分です

話変わって正直キツい事ゆうがリーマンで今のスロでジャグラー以外の台はハイエナできないですね

だからパチンコにいく理由も全然わかるし

スロなら1ヶ月に約2回できたらいいぐらいかな(僕の地域は)

僕が働いて副業としてやる場合は土日でも宵ができるホール探す

土曜日に毎日下見して回転数をメモる

日曜日になって台が育つかじっくり見る

全部潰れた場合は打たないで帰る(これが一番の難所)

って感じじゃないとスロは難しいね

このやり方は確実に副業として稼ぐ為のやり方だと思っとります

設定狙いは王道なのはわかりますがハズしたら元も子もない

自信があるならやっても全然いいと思いますよ

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

これは飛びが早いかもねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。