記事詳細

パチンコ

楽しかった

4 0

ゴールドスミスさん

ブロガーランキング:393位
けど500円勝ち

遠出してドンちゃん打ってきました

最近は正直いい物は引けるがチャンスもいかせきれなくてストレスが溜まってたんだな

そうゆう時は気晴らしに何かするのが一番かな

単純に感想はコインの減りが早い酷評多いがいけるライン

簡潔の今の状況は相変わらず宵の落ちがかなり悪い

ジャグラーは設定入れてないんだな

AKBが入ってからだな

客はいっぱいいるが良い回転数の台が落ちない

何が問題なんだ

メール内容が派手なホールでも見に行くか

このホールの嫌な所は朝でも客付きが良い事

客が多いってゆうのはそれだけで致命傷になるからね

自分の座りたい台が座りにくいホールはキツいね

ここのホールはモンハンや豪炎や格バラエティーのシマに設定を入れてる確率が高いんだけど

この中じゃモンハンが毎日設定入れてっぽいから狙えるかもしれん

豪炎は論外だね

ライターの高設定実戦とか見ても凄く荒れてるもんな

今日隈無く見て来よ
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

楽しかったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。