記事詳細

パチンコ

個人的に良いことに気付けた

10 0

ゴールドスミスさん

ブロガーランキング:393位
これからはパチンコを主にしたいから色々気付いた事を…

ガセイベントうんぬんイベントがあるなら少し遠くても見に行く

これは結構普通らしいです良い台があったらその分スロットと違って見返りがあるらしいですしもしその台がダメだったとしても据え置く可能性が高いのがパチンコのいい所

スロットはこれがないし推測高設定を積もったとしてもなかなか出玉がついてこない

せっかく推測で高設定積もったけど嘘とかぢゃなくて-とかあるんですよ

この残念感は半端ないねスロットは

でもパチンコもヒキ要素はあると僕は全然思うんで

釘だけぢゃないけど見ただけでわかるってゆうのがパチンコの一番の良さだと思います

しかし最近は全然落ちん

でも理由はわかりました

僕の地域はAKBが入ってきてAKBが打てないから空くまでの時間の間スロット打とう(^-^)/

ぢゃなくてパチンコ打とうって感じなんです

とゆう事でAKBのせいです間違いなく

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

個人的に良いことに気付けたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。