記事詳細

パチスロ

番長パワー炸裂

9 0

ゴールドスミスさん

ブロガーランキング:393位
今日朝一目当てのコードギアス前日980Gの台に着席

すぐさまレア役なしの高確に移行

設定6は微々たる確率ですが変更後高確にいきやすいのでスイカ確率とチェリーとわずかながらにチャンス目やら数値が申し分なかったので続行[警官]

投資15000円で中段チェリー

そしてそのままBARが揃いギアスrush

+7

正直微妙ですね

ブラックリベリオンが13連続き1355枚の交換で終了

たとえ推測設定6だとしても最近の台は辛い印象があって出玉がある内に勝ち逃げしました

[飛んでいくお金]こうなったら終わりですしね

とにかく自分の見極めも十分ありますが深いから設定変更するのは当たり前に近いですが設定変更してたのにはショックでした

明日の新台に入れる気かな[ミツバチ]

とりあえず今から自分が打ってたコードギアスと宵越しが育ってるか見てきたいと思います[ロケット]

それと今日番長がヤバかったんですよ

俺の歴史やら絶頂やらレア役の上乗せやらで残り回転数が700G近くありました

さすが番長[アクマ][天使]
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

番長パワー炸裂へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)