記事詳細

パチンコ

イベント最後の日

8 0

ゴールドスミスさん

ブロガーランキング:393位
かなりいい台が落ちてたんですが明日は朝一コードギアスの980Gの台を打とうと思います[警官]

天井まで500Gちょっとありますが入ったら見返りがデカいので狙いたいと思いました

過度な期待はしませんが朝一設定変更も解析が出てますけどとにかく朝一レア役なしの高確ステージ移行だけは避けたいです

さすがに回転数が深いですがイベントの最後の日とあって掛けたいですね(>人<)

それと最後に一番怖いのはコードギアスは天井間近になると他の台と比べて恐ろしく熱い演出がくるんで

しかももし置きが確定して第2天井の間近とか考えたらゾッとします

[飛んでいくお金]になる前に止めたいですね[クラクラ]

ギアスはメダルの減りがかなり早いですしね

とりあえず明日の為に今日は寝ます

お疲れ様ですm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

イベント最後の日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。