記事詳細

パチスロ

ホールに携帯忘れた

6 0

ゴールドスミスさん

ブロガーランキング:393位
昨日です

ホールから帰ったあとすかさず電話番号調べて何とか確保で今日の朝取りに行きました

銀河鉄道999が後1時間で閉店間際にまさかのフリーズ

しかも命の火まで行って888G乗る展開

マヂで嫌がらせ過ぎる

とりあえずその事もあって焦って携帯忘れたのかもしれん

んで今日は昨日閉店前の10分間で下見で銀河鉄道の667Gとマクロスの833Gでもちろん朝は銀河鉄道即座ってその間マクロスがいい感じに回ってくれたらと願いつつ見事に潰れてた

けど銀河鉄道は何とか天井getで命の火解放で222G

昨日の展開はまぁならないですね

何とかプラって終了でそこからspecial華々Ⅱの合成123の台を発見

とりあえず座るが合成が6を過ぎたんで終了

いけると思ったのに沖スロって難しい

最近はデータを取ろうと思ってたのにこれはやっぱ考えさしてもらいます

とりあえずその後コードギアスの734G発見で座って何とか第一天井に到達

今日は痛い投資が多いし何が何でもコインを増やしたい展開


謎連で何とか18連噛ましたがボーナスが重たく何とか今日はトントンに持ち込めました

最近ヒヤヒヤする展開が多いです

頑張ります

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

ホールに携帯忘れたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)