記事詳細

パチスロ

(2)2スロ

16 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位
つづき



さすが現役の機種だから、エウレカの

台数は他機種に比べて多い方で7台も

あり、1台だけ空いてたのでとりあえず

着席




座ってからデータ見たら…


………( ̄- ̄)


こりゃヒドイ

本日BB回、RB回…

で、履歴の波を見たら、もう

ハマリまくりで、100回転以内になんて

一度もボナ引いてない台




設定か?これ




でも、2スロだから気持ち的には楽で、

たとえメダル全部ノマレても-1Kだった

から、とりあえずやってみよ




座ってすぐ、何の演出もなく、効果音も

一切なく、普通にが揃い、次に

レバーONしたら「ボーナス確定」画面が




今までエウレカを散々やってきたけど、

いきなりなんて初めてのパターンだ…




まぁ、BB中に白7は揃わなかったけど、

でもBB終了後に70回転前後で

コーラリアン(AT)へ




その後、CM(ART)に入る前に

ボナ連打




………?

この出方、意味わかんない

設定も全く読めないや




しいて言えば、この波の荒さ、

CM中のハズレ回数、弱チェリーから

3回もコーラリアンに行ったし、

チャンス目からのRBは全て赤7頭のRB




これは奇数設定、かな~と思った




この台、私が座る前は500~700ハマリは

当り前って感じだったけど、私が

座ってからはハマっても300回転いかない

くらいだったなぁ




でも時間ももうなかったから、最後に

白7BB引いて、60回まわしてヤメ




最初、合算確率は1/420くらいだったけど

私がヤメる時には1/280になってたよ

やっぱこれ、中間設定だったのかな?




とりあえず2スロでは2500枚ほど

出たので、貯メダルしときました




普通のスロだったら50Kかぁ

でも2スロだから5Kか…


まぁ、ゲーセンでやるよりはお得だけど、

出た時の虚しさはちょっと「」

だよね




安いんだったら、もうちょっと設定

入れてくれよって感じ



2スロは時間潰し程度に考えてやった方が

いいのかな…というのが、初めて2スロを

打ってみた感想かな




また今度、時間ある時にやってみよ




おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

(2)2スロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)