記事詳細

パチンコ

(1)ひさびさ

22 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位
皆さま、おはよーさんです





おひさしぶりっちゃ

れみです





ちと掲示板のもも少しばかり

お休みしてたので、書くのは実に

9日ぶりくらいかな





で、昨日、仕事帰りにに行ってきた

でも最近スロは全然ダメダメだから、

昨日は珍しくパチの方からやってみた





打った機種は『CR沖海2』





本日当り回数の台…





K投資 … 





………( ̄- ̄)





釘が悪くて回らんっ

ヤメ





ふと隣りを見たら、昨日は当り回数回、

一昨日は回出てた台…

で、今日は回確変で出てるな…





何となく隣りの台に移動スチャッ





K投資 … 





………





何かこれもダメそう…と思ってカードを

抜き、今日もパチで「カニ歩き作戦」で

行くかぁ~と思ったものの、玉が

なくなる前にに火を点けてしまった為、

吸い終わるまでの為に、500円分だけ

玉を追加





すると、何かいきなり、





『Let's まんぼう』(。・_・。)ノ





とかいって、画面は





「沖海チャンス」





とやらに変わった





したらば、やり~





で当り、確変~

でも結局連チャンで終了…





私、パチで連で終わるの、ホントに、

ものすごく多し





よしっ

今日はまだ2.5Kしか使ってないから、

1箱のませる覚悟でやってみよ~







つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

(1)ひさびさへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)