記事詳細

パチスロ

エウレカ2台目

22 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位
つづき



エウレカのシマに戻ってみたら、

私がやってた台、600回転まで

ハマってた……





ヤメて良かったざます





で、私は角台から3つ目の台を

最初にやったわけなんだけど、

その時にちょっち気になってた台が

あったのよね





角台だったんだけど、来る人、

来る人、みんな早めに赤7BB引いて、

BB中に白7揃って、必ずコーラリアンに

行くんだけど、全て単発…





ハマリも殆どないんだけど、何故か

コーラリアンは続いてなかった台…





忍からエウレカのシマに行って

その台、どうなったか見に行った

んだけど、何とBB終了後に100回転

くらいまわしてヤメてあった





即、着席スチャッ

(↑風に)





ニャハハ~

やっぱりね………( ̄- ̄)





私も2Kで赤7BB、ゲッチュ(σ・∀・)σ





で、やっぱりBB中に白7揃って

コーラリアンへ





さてさて、続いてくれよ~(*・人・*)





…と願いながら、打ってたら、

50回転以内のBBの連打で、


『CM4であっちゅー間に1197枚』 たぶん、この台もストックない状態で ボナと上乗せだけで続いた感じかな 結局、次のCM5で終わっちゃったけど、

『また1000枚OVER~』 んで、コーラリアン終わった直後に 白7BB引いて、

『2台目は一撃1308枚ゲッチュ』 ん~、この台、どうなんかな~ もっとやりたい感じだったけど、 もう時間も17時過ぎて、ちと今日は 時間切れ…… 先輩の方を見に行ったら、もう 終わってて、ちょうどノマレ始めてた みたいだったので、私がやってた エウレカを先輩に譲り、私はお先に 失礼させて頂きやした つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

エウレカ2台目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)