記事詳細

パチスロ

忍…

19 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位

機種

つづき



ハイ、忍のシマへやってきたさ~





このの忍は4台あり、ちょうど

1台だけ空いてた

他の3台は月光に入っておらず、

みんな下皿モミモミ状態……





ま、い~や、とりあえずやってみよ

疾風くん…、会いたかったわ





1K投資 … 

ピンク7BB、ゲッチュ





んで~、ガママは来なかったけど、

BB終了後の高確中にチャンス目を引き、

月光へ





月光に入って、終わりそうになった時…


『チェリーで150G上乗せ』 今日は何故か調子いいにゃ~(* ̄ー ̄) で、もう上乗せはなかったんだけど、 BB1回、RB1回絡み、何とか 500枚ほど出たトコで、1セット、 引き戻しなしで月光終了…… 少ないにゃ… でも先輩まだ出てたし、忍やるのも ひさびさだったし、そのまま続行~  BBが早い回転で何回か出たけど、 ハイ、お約束…… 全ノマレ… たぶん、こりゃ5かな~ 合算はいいけど、通常から全く 月光に入らんっ ま、1Kで、こんだけ打てたし、忍を 楽しめたから、今日は満足じゃ で、また先輩見に行ったら…、 スゲーッ 5000枚OVER… …で、まだ続いてた う~ん この時点で15時半過ぎか… まだもうちっと出来るかな 勝ちから入るのはひさびさだなぁ~ 最初勝ってて、余裕があるってのは 素晴らしいと、改めて思った んで、私はまたさっきのエウレカの シマへ戻ったさ…  つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

忍…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂の関連情報