記事詳細

パチ&スロ

(2)2万の呪い

34 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位
つづき



…で、私は違う台でやってたけど、

ぜ~んぜん出なくて、結局-16K……





オッチャン、まだC-MODEが続いてたよ…





何か見たくなかったから、私はジャグと

エヴァに逃げたさ~ 





……はい、こういう時のお約束……





ジャグ、-6K………

エヴァ、-4K………





得意のジャグも、な~んもペカリません

でした………





仕方ないから、今度はまたパチに

逃げたさ~ 





パチの沖海2で、3Kずつの

カニ歩き…





パチでカニ歩きはありえないよね~、

普通はさ…





で、カードの残り\500の時、後ろの台の

1000回転ハマってる台が妙に気になり、

台移動… 





着席 





ぬぁ~んと

5回転で7の確変図柄で当たっちゃった






『結局、3連チャンで終わったけどね』 時短100回転終了後、今日は即ヤメッ 出玉4028発なり (ノ_‐;)ハア… パチで少し取り戻せたものの、また -20Kだよ…… これで20Kの負け、5連チャン……… 2万という数字に呪われてんのか?私 ところで、さっきのエウレカが気になり、 見に行ってみたの… ………… 見に行かなきゃ良かった…… 聞いて驚くなよ~ な、な~んと 5000枚Over……… …で、C-MODE、まだ続いてた… もうね、心が折れた… ジュース1本なんかで台、譲った私が バカだった… 合算確率と履歴のもチラッと見えたけど まず設定6だったと思います (ノ_‐;)ハア… トイレなんか行かなきゃ良かった… -今日の結果- ◎投資:-36K ◎回収:+16K ◎収支:-20K… 負け負けの時って、こんな もんなのかな… 誰か慰めてくり~ 。°°(≧□≦)°°。 わ~ん おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

(2)2万の呪いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。