記事詳細

パチスロ

後日談

16 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位
皆さま、こんばんは





れみです





昨日は悲惨な結果でメッチャ凹んでた

ので、夜はフテ寝でいつもより

早く寝てました





でね、どうしてなんでしょーか?

人間って、何で見たくないものほど

気になって見たくなるんでしょかね?





よせばいいのに~

♪♪(*´○`)♀~♪♪





(古っ………)





昨日の私の取られた台、どういう風に

なったのか、のHPで見てしまった…





まず履歴の波は、


            
           
        →→
       
     →
    
   
  
 






こんな感じだったので、ほぼ間違いなく

ずっとコーラリアンに入っていた

…のかもしれません





総回転数までは分かんないんだけど、

BB39回、RB31回だったそうです…





んで、出玉

さすがに万枚まではいかなかったみたい

だけど、でもね………







Σ(O_O;) 







昨日のエウレカ、9314枚……で、

ほぼ万枚…… ( ̄∇ ̄)







ノーン







ぢぐじょー

もーこの、しばらく行かねっー 





何か1人でプリプリしてたら、

急に体動かしたくなって、今日は朝から

でプールに泳ぎに行ってきた





いちおー、学生時代に水泳部だった

…ので、時々、身体動かさないと

なまっちゃうしね





で、つい1000mも泳いじゃった

少しウップンを晴らして来たよ





つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

後日談へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。