記事詳細

パチスロ

(1)2万の呪い

27 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位
皆さま、こんにちは





れみです





う゛………





なぜ…?





なぜだ……?





なぜ、勝てない?





今日は休みだったので、昼過ぎから

に行ってきた





エウレカ………





またアイツにやられた………




…っていうかさ、知らないオッチャンに

台、取られた…





………聞いてくだしゃい………





最初、エウレカの角台に私のタバコを

下皿に入れて台を取り、ちょっち

トイレに行ってたの





そして席に戻ったら………、





Σ(`□´/)/ 





ぬぁ~んと

知らないオッチャンが私が取っといた台で

やってて、もう既に、C-MODE(ART)に

入ってるではあ~りませんか




10分も経ってなかったんじゃないかな…





ヽ(。_゜)ノ???





あり?

そこは私の台のハズ…

私のタバコは台の横にどかされ、

知らないオッチャンがのうのうと

やってた…





アタマ来たけど、私は優しいから()、





「すみません… その台、

 私が取っといたんですけど…」





…って言ったの…





そしたら、結構、人の良いオッチャンで、





『あ、ごめん、ごめん

 お姉ちゃんの台だった?

 でも、何か出ちゃったから今、

 どけないんだよ…

 ジュースおごるから、この台、

 譲ってくんないかな 頼む』




…って言われたから、ダメとは言えず、





「どーせ、単発だろ」





…と思ったので、つい





「いいですよ ニコッ」





…って譲ってあげたのさ





オッチャン、一旦、C-MODE1が終了

してから約束通り、私にジュースを

おごってくれたけどね





で、私は違う台をやりながら、オッチャン

のやってるのチラチラ見てたら、





え゛

 C-MODE2にいってんぢゃん





で、途中で中段から赤7BB………





BB中は白7は揃わなかったんだけど、

見てたら最後に





『ズバババババッ』





…と、左のランプ点灯………




この時点で何か嫌な予感がしたのよね





つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

(1)2万の呪いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)