記事詳細

パチスロ

天井月光

39 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位

機種

たびたび、どーも





れみです





実は今日、仕事帰りにNEW myに

忍打ちに行ってきたの





夕方に行ったのに、全台ノーボーナス、

回転数も2ケタ…って…





このの忍はどんだけ人気

ないんぢゃい 





で、私が座った台は、本日0回転の台





2K投資 … 





ん…( ̄∇ ̄?)?





チャンス目出てないのに、何故か

低確から月光へ…?





データロボで調べてみたら、

こりゃ、据え置き天井月光だわ…





案の定、1セット上乗せなし…

でもすぐ引き戻した





でも、この月光も1セット

上乗せなし……

でも、またまた引き戻した





で、3度目の正直、今度こそは

上乗せ何かあるだろ~





…って思ったのに、また1セット

上乗せなし………

でも、またまたまた引き戻した





3回も引き戻した…よ

………でも、まさかね…(* ̄ー ̄) フッ





で、その引き戻した時のプレミアが

これ


『4号機、秘宝伝の幽霊キャラ』 でも、さすがに4回目の引き戻しは なかったけどね あ、でもね、私、最高9回引き戻した コトあるよ もちろん設定6を打った時だけどね この月光での獲得枚数、306枚… 相変わらず、すくねー  たまには一撃3000枚overくらい 出したいわさ でも、3回も引き戻したから、 ちょっと追ってみた ………680回転ハマリ… 6じゃねーや、これ チャンス目もバンバンくるのに 全然月光に入んないし~ こんな台に10Kも突っ込んじゃったよ… バカだな~、私… (ノ_‐;) ハァ… 今日の忍での負債、-11K で、忍の台は捨てて、エウレカのシマへ 走った私…  つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

天井月光へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂の関連情報