記事詳細

パチ&スロ

惨敗

13 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位
つづき



エウレカ………





あっはっは~

ストレート-10K……





最近、お気にのハピジャグも

やったさ~





今日のカニ歩き、大失敗…





ハピジャグ、-9K……





やばし、やばしっ

ここまでで-30K…





で、何故か最後に甘デジの沖海の

パチをやっちゃった………( ̄∇ ̄)





それが1Kで16Rが1回、6Rが8連チャン

で、ちょっとまわしてヤメッ





う~

出玉2700発………( ̄ー ̄)

甘デジって、やっぱ出玉少ないんかな





でもとりあえず、甘デジで+9.5Kで

少しでも回収出来て良かったっす…





-今日の結果-

◎投資:-31K

◎回収:+9.5K

◎収支:-20.5K





何かね、最近、5月に入ってから、

に行くたびに20Kずつ負けてる

よーな気がする……( ̄∇ ̄)





や・ば・い……

年間収支がついにマイナスぢゃーん





いつまで負けが続くんだろ…

しばらくパチ禁…、いやスロ禁かぁ?





………( ̄ー ̄)





あはは

そんなの出来るわけがない





また頑張ります…





でも、今日はフテ寝…





おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

惨敗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。