記事詳細

パチスロ

始まりの刻

33 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位
| |
| |∧_∧
|_|・ω・`) そ~~
|鬱|o 9
| ̄|―u′
""""""""""


| |
|_| ピャッ!
|鬱|ミ
| ̄|
""""""""""


   | |┛
  ┗| |
___| |_____
   | |     |
   | |     |
   |_|     |
   |鬱|     |
   | ̄|     |
   | |     |
""^゛^゛^^゛"゛゛ キョロキョロ
     ∧/ ∧∧
    ((ω・≡・ω))
    と   つ
     u-u





……皆さま、こんにちは

れみです……





少し休むつもりだったんですが、

逆に、やっぱりみんなのコトが気になって

また舞い戻って来てしまいました…





仲間の皆さま、お騒がせして、そして

ご心配をかけてしまって、本当に

すみませんでした… m(_ _)m





1人になってみてわかったコト……

自分では気付かなかったけど、私は

知らないうちに毎日みんなから

元気をもらってたみたいです





みんな、本当にどうもありがとう





逆に1人の方が辛かった、寂しかった…

だから恥ずかしいけど、また戻って

きちゃった





(ずいぶんお早いお戻りで…)





こんな私ですが、また改めてよろしく

お願いします





そして、くだらないかも…ですが、

またこれからも書き続けていこうと

思いますので、どうぞよろしく

お願いします





2日間でいろんなを探し歩き、

幸い、忍が設置されているも

見つけました(4台あった)





これからは新しいmyで、完全撤去

されるまで忍を打ち続けたい

と思ってます





あ、もちろん『押忍操』も導入されたら

ソッコーで打ちますよ





それと、5月に入ってからは連敗続きで、

恥ずかしくてとてもじゃないけど

収支表、ちと公開出来ないです…





………(/-_-\)





今の私、完全に負け負け…

早く勝ち勝ちが来て欲しい…








月光中、疾風が迎えに来てくれた

              by 楓

おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

始まりの刻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。