記事詳細

パチスロ

最終章月紅ノ刻

33 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位
皆さま、こんばんは





れみです





今日はちょっと気味だったけど、

気分を落ち着かせる為に(笑)、

ちょっとだけいつものmyに行ってみた





∑(`□´/)/ 





忍の台を探したけど、忍がない…

もう一廻りしたけど、やっぱりない





えっ~

何で~





そっか…

今日はスロの蒼天の拳の導入の日だった

それでとうとう忍が撤去され

ちゃったんだなぁ…





そーだ

サブに行ってみよ







………

やっぱりこっちもにゃい





あはは…

すごくショック…





仕方ないからジャグをやった





結果、-19K…





は蒼天の拳を出してたので、

今日のジャグは出ない、出ない

常連客のオバチャン達はの餌食に…

(もちろん私も…)





………( ̄- ̄)





最後まで負けれみでした





突然ですが、今日でれみは最後です





今までこんなくだらない私のを

読んでくださった皆さま、本当に

ありがとうございました







偶然にも、ちょうど私の通ってるから、

忍もなくなっちゃったコトだし、

どこかのにないか、忍を求めて

私も旅に出たいと思います





何か、私らしいや…

アハハ…





忍のフリーズ、



『最終章月光ノ刻』



もう一度見たかったな…







ニーナ&ぴよ

今まで、本当にありがとうね





掲示板で私と絡んでくださった方々、

みんな本当にありがとう





最後にミチュリン…

いろいろお世話になりました…

そして、ごめんね…





では皆さま、またいつの日か

またねヾ(⌒▽⌒)





おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

最終章月紅ノ刻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。