記事詳細

パチスロ

旅打ち(2)

18 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位
つづき




∑(`□´/)/ 





2人とも沖海で6箱&7箱出してる~





こーいう時って、普段やらない人の

方が出るもんなんかな





他のスロもイマイチ出てなかったし、

まだ2人とも確変中だったから、

しゃーない、私はきれいな待合室みたいな

トコで時間潰して待ってたよ…





結局、2人とも12000発と14000発、

出したみたいで、42K勝ちと54K勝ち





で、私だけ-10K……





でも2人とも低投資で出たし、私が

誘わなかったらこんなに儲から

なかったから…って言って、2人の

勝ち分を足して3等分してくれた…





何て優しいんだろ~





やっぱ、持つべきものは友達だって

改めて思った





えっ?

全然アクシデントじゃないって?(・_・)





ここから何です、実は





つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

旅打ち(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。