記事詳細

パチスロ

アクシデント

29 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位
つづき



さて、友達に感謝しながら旅館に

戻り、部屋に着いて、





「あり? 私のがない…」




バッグの中や、駐車場に戻って

の中もあちこち探してみたけど、

やっぱりない…





「あ゛… もしかしたら、さっきの

 のトイレかも…」





そうなんです…

友達がいた為、ちょっとココの掲示板を

見ようと思って、確かにでを

いじった記憶あり





旅館から割と近いトコだったので、

友達には旅館でテキトーに時間潰して

もらって、私は1人で急いでさっきの

に戻ったさ





すぐ気付いてそんなに時間経って

なかったからなのか、置いた場所が

棚の上だったからなのか、に着いて

に直行したら、私のありました…





良かった…… ε-(´▽`)ホッ





んで、旅館に帰る途中で、信号待ちを

してた時、私も何か考え事をして

いたんでしょうね…





信号が青になってるのに、まったく

気付かなかった…





気付いた時は「ガンッ」という

鈍い音とともに、私は





Σ(O_O;) 





…ってなってて、ハイ…

私の、オカマほられました





でも幸い、そんなスピードじゃ

なかったので、後ろがちょっと

凹んだ感じで済んだけど





でも、そんなの予想外だったので、私も

構えてなかったし…で、く、首が

少しムチ打ち気味に…





いろいろ時間取られたあげく、あまりにも

首が痛いので、帰りに湿布買いに

行ったりして、探しに行くだけで、

2時間半もかかっちった

友人達も私の帰りがあまりにも

遅いので心配してたっけ





(ノ_‐;)ハア…

ついてないなぁ…





旅打ちで負けるし、は凹むし…

やっぱ、運転してる時に考え事を

するのはヤバイっす

皆さんも今の時期、気を付けてね





帰りの運転、もしダメそうだったら、

友達に代わってもらお…

でも友達、ペーパーだから、

ちと不安だが





明日、休日用に行かなきゃなぁ

ちと、入れないくらい痛いんで…





以上、旅先でのアクシデントでした





おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

アクシデントへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。