記事詳細

パチスロ

旅打ち(1)

14 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位
皆さま、こんばんは



れみです





今、旅行中なので、しばらくは

書かないつもりでしたが、ちょっとした

アクシデントがありまして…





今、友人達がに行ってて、私は

部屋で1人寂しくお留守番なので、

その間に書きます…





私の友人達はまったくではないけれど、

殆どパチやスロはやらない人達で、

でも今日、旅先ですんごくオシャレな、

外観はとてもパチ屋には見えない

を発見





私はどうしてもちょっと入って

みたくなって、ちょうど今日の予定は

午前中に見終わったし、試しに友人達に

言ってみたら、あっさり返事は





「旅打ちかぁ~ きれいなだし、

 ちょっとならいいよ~」





…という返事





『マジで』 Y( ・□・ )Y





そんな返事が来ると思ってなかったので、

もう、





「(* ̄ー ̄)~」





…な気分で、に行きやした







まさか、旅打ちが出来るとは…





友人達はパチしか出来ないので

パチのシマへ、私は1人、スロの

シマへ行った





そしたら、もううちの方のには

どこにもない緑ドンちゃんが1台、

バラエティーコーナーにあったので

懐かしさのあまりやっちゃった







………

……………撃沈 ( ̄∇ ̄)







だみだ…

10K投資するも、BBが来ても出ては

のまれ…って感じ





低設定なのか、合算確率も悪いし、

ドンちゃんも静止すらしない…





結局、1時間半やってコインも全部

のまれちったから、友人達の様子を

見に行った





そしたら……………





つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

旅打ち(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。