記事詳細

パチスロ

しばらく休み

20 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位
皆さま、こんにちは





れみです





GW真っ只中、今日から5月ですね

外も今日はいい天気だぁ~





今ね、友人とで旅(…っていうほどの

モンじゃないけど)に来てます






運転手はモチロン、私だす………






で、サービスエリアで休憩中に、

書いてまふ






え~、5月4日にに帰る予定なので、

それまではもしばらく行けないし、

申し訳ございませんが、はちょいと

お休みさせて頂きます






ま、読んでもらうほどのじゃあ、

ありませんがね






掲示板の方は、昼間は時間がなくて

まず無理なので、行けても深夜かなぁ






女3人旅なので、たぶん夜は&で

ドンチャン騒ぎでしょう

なので、行けるかもちとわからんけど






GW中にに行く人、に回収

されないよーに頑張ってくださいね






GW明けは、いよいよ忍Battleの

開始ぢゃーい






とも

ジョモ

たにっちょ

ぴよ






……………






覚悟しとけよ~ん (`ー´〃)

(ΦωΦ)フフフ…☆






(…つか、私がやられちゃったりして)






では、また再開の日まで、しばらく

ばいちゃヾ(⌒▽⌒)






******************

 勝ち、きっと来るさ~ 

******************






おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

しばらく休みへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。