記事詳細

パチスロ

(2)BT5戦目~やっぱ忍やねん

23 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位

機種

つづき



このピンクBBでもチャンス目4回引いた

けど、また楓ちゃんも何も来なかった

BB終了画面も通常のまんま…




な、の、に…





BB終了後、3G目でリプ、、

(バンバンバンと音付きで)





『月光ノ刻』





でも、何でだ?

今までにないパターン…

よくわからん





ま、い~や

こんなに早く月光に入ってうれぴ~





で、月光に入ってすぐ、

スイカから100G上乗せ


『まだ5枚獲得の状態』 でも、今思うと、今日の月光の上乗せは たったこれ1回だけだったよ… この月光で、レア小役が何回か出るも ですら、ま~ったく上乗せなし 何で? 1回くらい、10Gでもいいから上乗せ しろよー …って思ってても、ホントに まったくなし でも、疾風→楓ちゃん→疾風→楓ちゃん …と、楓ちゃん2回来たけどボナ絡まず 引き戻しはなかった… 4セットで終了 この月光の出玉、598枚… (すくね~) アホらしくて、撮らなかったよ で、最初は2桁でBB連チャンしたのに、 その後、600ハマリ… まぁ、月光が終わったのが500回転台 だったから、まだ良かったんだけどね で、600回転ハマってやっとピンクBB これも月光はなし でも、またBB終了後の高確中にBB で、200回転くらいで、今度は また私得意の 特殊リプ→昼背景→チャンス目 ムフフ~ また月光に入った この月光でも、またですら上乗せが まったく来ない… でも、3セット続き、引き戻し→1セット →引き戻し→1セット…で終了 この月光の出玉、257枚… (もぉ、イヤ~) で、月光終了したのが700回転あたり だったので、 「こうなったら天井目指してやる」 …と思って打ってたら、今度は 800Gあたりで、低確チャンス目から また月光へ …………… 変な台……… わけわからん………ヽ(。_゜)ノ つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

(2)BT5戦目~やっぱ忍やねんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂の関連情報