記事詳細

パチスロ

(1)BT5戦目~やっぱ忍やねん

20 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さま、こんばんは



れみです





今日は午前中はでまったりんこ

は午後から行ってきました





最近、エウレカばっかりだったから、

たまには忍、打ちたいな~

…と思って、今日は昨日とは違うに

電車に乗って40分かけて行ってきた





鬼武者…、やっぱ人気あるなぁ

最近、エウレカの空台が目立って

きたよね…

設定入れてくれなくなっちゃった

からかな~





今日はエウレカはやりません

を出る時から忍をやると

決めてたので





ココのの忍は4台

未だに残ってて嬉しい限りです

今の5号機でこんなに長く残ってるのは

珍しいんじゃないかな

まだまだなくならないで欲しいな





に着いて早々、忍のシマへ行き、

データを見たら、





……………

全台ノーボーナス、うち3台は全部

50回転前後までまわしてある…





唯一、1台だけ0回転の台があったので、

とりあえず私はココに着席 





昨日、4台の中ではいちばんBB回数が

多かった台みたい





1K投資…

RTになってない

転落リプも来ないし~





ココに決めた

…と思いながら打ってたら、

37回転目で異色BBゲッチュ




BB中、チャンス目3回引くも、

月光入らず





ま、最初はこんなもんか





そしたら、今度はBB終了後の高確中に

またピンクBBゲッチュ





おぉ

幸先いいスタートではないか





つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

(1)BT5戦目~やっぱ忍やねんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂の関連情報