記事詳細

パチンコ

(1)久々のパチ

21 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さま、こんばんは



れみです





んっと~、日頃の疲れを癒すために、

実は昨日から実家に帰って

まったりんこしてまふ(*´▽`*)





夕方には、実家に着いたんだけど、

そしたら久々に兄貴夫婦も実家に

遊びに来てた





兄貴に会うのは1年ぶりくらいじゃ

ないかな…





私が言うのも変だけど、私の兄貴は

成宮寛貴似のメッチャかっこよくて、

自慢の兄貴でしゅ(〃^ー^〃)





奥様はこれまた観月ありさ似の

とっても素敵な方で、2人とも

とてもお似合いの夫婦





2人とも性格は温厚で優しいし、

私は兄貴夫婦が大好きです

ただ、お義姉さんはかなりの

おっちょこちょいですが…



遠くに住んでるので、あんま

会えなくって…



がもっと近かったら、きっと

頻繁に遊びに行ってたでしょうね





…と、前置きはこの辺にして…



うちの母はパチは嫌いな人なので、

今日、何年かぶりに兄貴達と一緒に

に行くコトになりました





実家に帰ってもに行くとは、

ちと思ってなかったな…





今日行ったも初めてのだったから、

出してるなのか全くわからないので、

まぁ、あまり熱くなって投資するのは

ヤメとこ…





ホントはスロをやりたかったけど、

シマ全体を見た感じ、イマイチ

そうだったので、今日は珍しく

兄貴達と一緒にパチの方をやってみた





初めて見た台だけど、やったのは

『CR沖~な』とかいう、何かシーサーの

でっかい役モノがあるやつ





ひさびさのパチでちょっとドキドキ

しながら、打ってみるコトに





つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

(1)久々のパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR沖~なの関連情報