記事詳細

パチンコ

(2)久々のパチ

23 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位

機種

つづき



0.5K目投資



何か13回転もまわった



私はヘソ周りくらいしか釘は見れない

けど、この台、よくまわるなぁ





リーチも何も来なかったけど、

もうちっとやってみよ





1K目投資



パチはよくわかんないけど、

でも疑似連っていうのかな

それが2回くらいきて、あと真ん中の

下にあるハイビスカスがくるくる

回って7で当たった


見にくくてすんまへん 自分でもホントにビックリした~ それがBIG4回、SMALL1回出て5連チャン して、70回転の南国RUSHが終了して 即ヤメッ 5000発出まひた でも……… 換金したら13Kって… やっすーい やっぱ都会じゃないから安いのかな? 等価じゃないからあんなに回ったのか いつものmyだったら20Kだったから、 何かちょっとガッカリしちゃった… ま、いーや ちょうど兄貴達も、兄貴7箱、 お義姉さん2箱出てヤメたみたいだし、 みんなで一緒にヤメたよ たまにはパチもいいね でも、最後にお義姉さんが1箱、 床に玉をぶちまけてくれちゃって、 一緒に玉拾ってる時、ちと恥ずかし かったけど… まぁ、今日はちょっとしたお小遣い だったかな 勝ったお金で、これから母も入れて、 カラオケに行ってきましゅ んでゎ、またね~ (ヾ(ヾ(*´▽`)ツ おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

(2)久々のパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR沖~なの関連情報