記事詳細

パチスロ

爆裂ジャグ

29 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位
つづき



昨日はいつもと逆のパターンで、

忍で負けた分、エウレカが出てくれた





ここまでで+1K…



あはは………







………ショボい………






まだ時間も少しあるし、いつもの

お決まりのジャグでもやろ





昨日、私がチョイスした台は、




BB9回、RB10回、現在回転数200回、

合算確率145分の1、

でヤメてある台





なかなか良さげ



『いいんじゃないの~』

(レントン風)





1K投資……

2K投資……

     ・
     ・
     ・

5K投資……





で、318回転でやっとペカ





………バケ





でもこの台の履歴を見たら、大ハマリも

なく、割とが緩やか





当然、続行でしょ 



但し、RB後はまわしても120回転まで

しか私はまわさないよ~っ





………で、やり~っ

38回転目にペカッでBB





その後、7回転でまたBB





ここからねぇ~







ムフフ( ´艸`) フフ







怒涛の100回転以内の大連チャン







もうペカリまくり







最後にバケ引いて、150回転まわして

ヤメッ





BB10回、RB7回(゜゜)





クラジャグで2箱、2100枚出たよん





・投資:-24K

・回収:+62K

・収支:+38K





いや~、クラジャグがあんなに噴くとは

思わなかったな





私がヤメた時の合算確率、105分の1





でも打ってて、何か設定6って感じは

しなかったから、もしかしたら

奇数設定(5かな?)が噴いたのかなぁ





恐るべしクラジャグ





でも、この連チャンがあるから、

私はクラジャグが好きなんだよね~





昨日も勝てて良かったっす





おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

爆裂ジャグへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

クラシックジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)