記事詳細

パチスロ

(1)BT2戦目~押すイチジャグ~

17 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位
皆さま、こんばんは



れみです





ホントは夜中にUPの予定だったけど、

待ち合わせしてる友人が、ちと遅れると

いうコトなので、その間にちょっとだけ

UPしときます





今日は午前中で仕事が終わったので、

午後からまたに行ってきました





今日はエウレカ祭りがあるとのコトなので

いつもエウレカで負けてるので、何とか

今日こそはに乗りたい





………

でもさ~、昨日派手に負けたから、

今日は軍資金が20Kしかありましぇん





最初、エウレカのシマを見たら、



「えっ今日のイベント、

 もしかしてガセ」



…という様な感じで空台だらけ





………

だいじょぶかぁ~?





まぁ、最初にエウレカをやるのは、ちと

危険な感じがしたので、最初はまず

クラジャグから攻めてみました





ちなみに、午後だというのに、

クラジャグは全台、0回転…





まず角台のクラジャグに1K投資





う~ん…

小役がまったく揃わん

ヤメッ





次っ、その隣りの台に1K投資





………Σ(`□´/)/

キター

昨日、同様、

押すイチ、ペカッ


『合算確率、2分の1(笑)』 BB その後、97回転目でまたBB BB終了後、何か急に小役が揃わなく なったし、のまれそうな感じがしたので、 80回転まわしてヤメッ クラジャグ356枚流しました さてと、そろそろエウレカの方に 行ってみよーっと  つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

(1)BT2戦目~押すイチジャグ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

クラシックジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)