記事詳細

パチスロ

(3)やっぱ忍

20 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位

機種

つづき



で、BB終了後にちょっとしたら、



またまた、





 スイカ → 100G上乗せ~ 

 忍之一字 → 100G上乗せ~ 





…で、こんなんなっちった


『出玉1000枚、残りG数、650回』 後ろの見物客から 「すげーっ」 …って声も聞こえて、すっごい優越感 (* ̄ー ̄)~ ちょっと撮るのが恥ずかしかったけど でも、目立った上乗せはこれでおしまい あとは30Gとか10Gが1回ずつくらいしか 来なかった で、なかなかボナ引けず、 505回転ハマリ… ……… せっかく残りG数が650回もあったのに、 これじゃあんまし意味ないじゃん でもその後、立て続けにBBとRBを引き、 最終的にはBB5回、RB1回絡め、

『一撃2859枚、出たよ』 この台、最初は設定6かと思う様な だったけど、途中、400回ハマリと 500回ハマリがあったし、また 引き戻しもなかったし、6じゃないや… …たぶん3だな… 月光終了後、BB2回立て続けに出て、 高確終了後に即ヤメッ 本日の忍の出玉、3224枚なり ・投資:-31K ・回収:+64K ・収支:+33K 今日のエウレカの負債-25Kと、 一昨日のエウレカでフリーズ引いた日の ボロ負け分を殆ど取り戻せて、ホントに 良かったよぉ… (一昨日の負債の-38Kにはちょっと 届かなかったけど) 今日の私のヒキ、自分でも 「あっぱれ」 …って思っちゃった(笑) 久々の大量出玉の忍、 超楽しかったっす \(@⌒▽⌒@)/ おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

(3)やっぱ忍へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂の関連情報