記事詳細

パチスロ

ショボ忍

21 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さま、こんにちは



れみです





………う゛~

……二日酔い……

……帰宅したの、朝5時……





ひさびさに飲み&夜遊びしすぎた…

ま、今日も休みだからまだ良かったけど





も夜中にUPしようと思ってたのに

すんまへん





んでゎでゎでゎ、昨日の実践をば





昨日は休みだったので、ホントは

朝イチからに行こうと思ってた

んだけど、最近朝イチだと勝てないので、

敢えてちょいと時間ずらして、お昼すぎ

からに行ってきました



ちょっと来週半ばくらいまでに

行けそうにないので頑張らないと





昨日、メッチャ忍が楽しかったので、

今日はエウレカの誘惑にも負けず(笑)、

忍のシマに直行しましたわさ





う~ん…

午後から来たというのに、4台とも

30~40回転で止まってる





どうすっかな~

とりあえず、昨日出てなかった台にしよ





1K目投資……



やり~っ

ピンクBB、ゲッチュ



でも月光には入らず





のまれかけた180回転頃にまたBB



また月光に入らなかった



そしてBB分、全のまれ~




ぢぐじょ~

追銭開始ぢゃい




2K目投資……

     ・
     ・
     ・

4K目投資……





チャンス目からBB、ゲッチュ


また出玉、全のまれ~





結構早い回転数でボナ引くので、

また追銭しながら続行





7K目投資……





青7BB





でね、このBBで楓ちゃん、落ちて

こなかったのに、BB終了後、


『いきなり夕方背景 → 月光確定』 やったぁ~\(@⌒▽⌒@)/ でも、月光に入ったのはいいんだけど… 上乗せなし 1セット終了 引き戻しなし …出玉、過去最低の45枚… 恥ずかしくて撮れませんでした 先ほどのBBの出玉ものまれて、 忍は諦めて、いつもと順番逆だけど、 またエウレカやろーっと (↑懲りないヒト…) さて、どうなるかな つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

ショボ忍へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂の関連情報