記事詳細

パチスロ

(2)やっぱ忍

15 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位

機種

つづき



ま、いーや

BBが割と早くに来たし、低確から

入った月光だったので、ちょっとだけ

期待して、今、出た出玉をのませる覚悟で

続行してみるか…





今、出た出玉の3分の2くらいを使った時、

またしても私の得意な月光に

入るパターン、





特殊リプ → 高確(今回は昼背景)

→ チャンス目





…がまた来た





このパターン、ホントに私の場合、

恐ろしく多すぎる…

だからいつも設定看破出来ないのよね





夜背景はチャンス目来たら100%

なんだけど、昼背景は50%の割合





「頼む月光に入ってて~」





…と祈るように1Gずつやり、





そーしーたーらー









やっぱ月光に入ってた(〃^ー^〃)





そして、月光入った直後に






 スイカ → 150G上乗せ 

 忍之一字 → 300G上乗せ 

 すぐメカバレル来てBB 

 その後、月光に入る前に

  もういっちょBB 





…と、私にしては素晴らしい展開


「出玉578枚、残りG数、458回」 つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

(2)やっぱ忍へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂の関連情報