記事詳細

パチスロ

(1)やっぱ忍

20 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さま、こんばんは



れみです





昨日はちょっと急な用事でに

行けなかったので、今日は仕事帰りに

に行ってきたよ





今日こそ

「エウレカやんない」

ってに行く前にあれほど自分に

誓ったのに、着いた途端、

またエウレカをやっちまった…





結果は………



「またしてもヤラレタ」



………です





台移動しながらエウレカを数台やって、

ボナ何も引けず、ストレート-25K…





相性悪いって自分でもわかってんのに、

何でやっちゃうんだろ…

恐るべしエウレカの魅力




私って、ホントに意志が弱いなぁ…





また-25Kの負債をかかえ、

「よっしゃ、忍だ、忍」





……と、忍のシマへ





毎回言う様ですが、いつも私が行くと

だ~れも座ってません

さびしいにゃあ…





どれも殆ど朝イチ状態に近い台だったけど

私が選んだ台は、本日ノーボーナスで

180回転でヤメてある台





1K投資……

2K投資……

     ・
     ・
     ・

4K投資……





何かね、ちょっと違和感を感じた





誰にでもわかる出目のチャンス目は

出なかったんだけど、やたらリール枠が

連続で点灯する…





-メモ-

月光ノ刻(ART)が潜伏している時、

リール枠がやたらよく点灯します

なので、もしリール枠が頻繁に点灯

する様な時は、即ヤメ厳禁です

月光を捨てる様なもんですよ

(もちろん入ってない時もありますが)





…話戻って…

月光に入ってるかわかんないけど、

あと2Kだけやってみよ




投資6K目、ラウド対決演出へ




これで負けたら、たぶん月光

入ってないや…





…と思いながらやってたら、

あっさりラウド軍に勝ち、





「あやっぱ月光に入ってた」





で、月光に入り、入った直後にBB





でもね、上乗せ全くなし、1セット終了

引き戻しもなし…

出玉、たった280枚…





(ノ_‐;)ハア…

やっぱこんなもんか…

私のヒキって…





つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

(1)やっぱ忍へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂の関連情報