記事詳細

パチスロ

†BLOOD+†

21 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位
つづき



忍の月光で出た分は全のまれ…





逃げるように、今度はBLOOD+のシマへ







こないだ「つまんない」ってにも

書いたばっかなのに、

何故BLOOD+ …?(゜_。)?





何かね、もうこの時、半分、

頭が

ヽ(。_゜)ノ

…ってなってました





んで、BLOOD+で、10K投資…





バケ………

バケ………

バケ………

バケ………





BB0回、RB4回………





でも、自力で何とかARTに入った





何か、自力でのARTの入り方を見て、

前の悪魔城ドラキュラを思い出したなぁ





何とか上乗せがちょいちょい来て、

残り100Gあったのに、目押しミスって

チェリー揃えちった…





残り100Gあったのにぃぃぃ~





全てパー ヽ(。_゜)ノ





当然、コインはなくなり、やる気が

失せて、バジリスクのシマへ





弦之介さんに-20Kやられ、

☆○(゜ο゜)oドカッ!





ピエロ『ほれみろっ
    はよ、こっちにこい』






私「裏切ってごみんよ~

  行く行く今、行きます」











ピエロ『………来るのがおせー』



(p゜ロ゜)==p)`д) ドカッ


\(`O´θ/ キ-ック










………( ̄∇ ̄)

ピエロに-18K、返り討ちにされた……





・投資:-68K

・回収:+30K

・収支:-38K





最近の私の収支、

ちょっとヤバイ………

ヤバすぎる………





また負けれみになっちゃう…



ピエロくん、裏切ってごみんよ~



今日の私は、朝のフリーズで全て

運を使い果たしてしまったみたい





わ~ん

。°°(≧□≦)°°。





ピエロの呪いだわさ





おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

†BLOOD+†へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ BLOOD+の関連情報