記事詳細

パチスロ

おこぼれ(1)

11 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さま、こんばんは


れみちんです



今日も仕事帰りにフラ~ッと、

打ちに行ってきました





4日の日に打ちに行って以来なので、

ちょっとワクo(´∇`*o)ワク

しながら、今日もまた忍から





1K

2K

3K



…う~ん

当たらない………



私の隣りでは、おじさんが月光に

入ってて、1100枚ほど出てる



そう言えば、このおじさん、私が

忍打ちに行くと、いっつも忍を

打ってるなぁ

きっと忍が好きなんだろな





…なんて思ってたら、

まぁ、それは向こうも気付いてた様で、

おじさんがちょっと話しかけて

きたから、挨拶程度に会話をちょっと

してあげた





……月光、いいなぁ~

私は今日はダメかなぁ

もうちょっとやってダメだったら、

今日はきっとダメだからヤメよ…





5K

6K





………

今日の忍は、

いつもの私の月光に入るパターンの、



昇格リプ → 疾風ランプ点灯



…が2回も来たのに、チャンス目を

引けなかった…



やっぱり今日はダメだ

ヤメッ





よし

エウレカに行ってみよっ





………なかなかボーナス引けず、

10K目でようやく中段から赤7BB


そして、BB中に1回白7が揃い、

ARTへ





………単発……





でも、その直後に自力正解で

またARTへ





………また単発……





…う゛~

100枚ほどコインを使ってまわした

けど、何か出そうにないな、この台…





…と、その時、先ほど忍で

隣りにいたおじさんが、エウレカ

やってる私の方に向かって歩いてきた




つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

おこぼれ(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂の関連情報