記事詳細

パチスロ

おこぼれ(2)

16 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位

機種

つづき


私の方に向かってきたおじさん…





「何だろ?私、何か忘れ物したかな」





とか考えてたら、おじさんが、





「おネエちゃん、おじさんもう

帰るんだけど、月光がまだ

残り200Gあんのよ…

やるかい?」





え゛ ∑(`□´/)/

マジで





私は思わず、





「えっホントにいいんですか?

ありがとうございます」





と言って、もうやりかけのエウレカも

のまれそうだったし、250枚くらいの

コインを流し、おじさんと一緒に

忍のシマへ戻りました





おじさん、私が忍で出なかったから、

わざわざ私の事を探して声をかけて

くれたみたい

何ていい人なんだろ…





おじさんは2箱出てて、一旦月光を

パンクさせ、クレジット内のコインを

精算して私に台を譲って帰っていきました





さてと…、

おじさんがパンクさせた後、32G

まわすのに2K使っちゃったけど、

何とか月光に戻った





画面見ると、確かに残り205Gある

枚数は1823枚と表示されてる





せっかくおじさんに譲ってもらった

月光、私のヒキでどこまで継続

させられるか…だな





合算は185分の1、BB8回、RB5回、

総回転数は2500回転くらい

は6に似てる…けど、1ヶ所

900回転の大ハマリしてるなぁ





これは、月光終わったら即ヤメだな





205Gの月光を消化してみたけど、

今日は私はヒキ弱なのか、一度も

上乗せなし…

でも、1setだけset数が残ってたみたい





………上乗せなしでまた終了…

月光終了後に引き戻しが1回

あったけど、1setで上乗せなしで

終了…





画面に表示されてる枚数、2257枚…





せっかく譲ってもらった月光

だったけど、今日の私には

増やせませんでした



32Gまわして即ヤメッ

忍は375枚で交換





おじさん…、せっかく譲ってくれたのに

ごめんね…




つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

おこぼれ(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂の関連情報