記事詳細

パチスロ

忍Love(4)

24 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位

機種

つづき


( ・o・)ハッ

書いてる途中で寝てしまった…



では続き



結局、月光中は、

BB3回、RB6回が絡み、(←バケ多すぎっ)



途中のRBではまた純ハズレを引き、

最初の月光は5set、

次に引き戻したかに見せかけて、

RBの純ハズレ分の月光でまた3set、

結局、月光はここで終了



『月光は3324枚で打ち止め、』 その後、Dr.マッド対決になり、 31Gまわして32G目、月光引き戻したか …と思ったのに、何とBB

『一撃3507枚で終了』 今日のは設定が全くわかんなかったから、 とりあえず月光が終了して、 200Gまわしたらヤメよ… そしたら、100回転以内に BB3連チャン\(◎o◎)/ ビックリ …で200回転まわしてヤメ 今日の一撃3507枚のうち、きっと 2000枚は上乗せ分で稼いだ分だな なに、これ  もしかして今日のは高設定でもなく、 低設定で単なる私のヒキ勝ちだったのかな 履歴はこんな感じ

『BB7回、RB6回、総回転数2577回転、 合算1/198』 合算だけ見ると「6か?」って思うけど、 途中の大ハマリがあるから、それが ちょっと気になって きっと6じゃないよねぇ? 引き戻しもなかったし… でも、ひっさびさに2000枚どころか、 3000枚Overなんて出たので、 何かすっごくうれぴ~ 気付いた頃には、忍のシマには誰も 座ってなくて、私1人で忍を 打ってました ・投資:-3K ・回収:+73K ・収支:+70K もうちょっとBBに偏ってくれてたら、 出玉ももう少しいったんでゎ ないのかに 今年の負け額が2月の時点で -\192,500、 3月は+\140,000だから……… 今年の負け額、-\52,500で あとちょっとだ~ ………がむばる  P.S. アニキ、解析お願~い(*・人・*) おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

忍Love(4)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂の関連情報