記事詳細

パチスロ

忍Love(3)

15 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位

機種

つづき


……で、しばらくまた月光を

消化して、小刻みに上乗せがされるも

全くボーナス引けず、770回転ハマリ





…………( ̄∇ ̄)

何でもいいから、はよボーナス来ないと天井にいってまう





…と、810回転くらいでこんなん出た


『青7が番長の7』 もち、プレミアです 月光に入って、やっとこさ初めての BBだったよ で、また月光を消化中…… もうルンルン o(*^-^*)o 忍の台はmyは5台あるんだけど、 誰も打ってなかったのに、 いつの間にか席になってた そしたら次々とみんな月光に入り、 単発の人や引き戻しなしの人ばっかで、 みんなジロジロと私の方を見てる… 『うるしゃい 私の ヒキ勝ちぢゃい』 …とは言えず(笑)、心の中で思いながら、 また淡々と月光を消化~ 今日の疾風くんは、何かいつもの 疾風くんと全然違う もう「シャキ-ンッ」→ 上乗せ 「シャキーンッ」 → 上乗せ がすごかった (* ̄ー ̄)

『2000枚突破まだ残りこんなにある』 つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

忍Love(3)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂の関連情報