記事詳細

パチスロ

忍Love(2)

14 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位

機種

つづき


月光に入った途端に、



・で上乗せ → 100G 


・スイカで上乗せ → 100G 



…と連チャンで100Gの上乗せ





マジでっか~

(*´▽`*) ニヘラニヘラ



…とニヤニヤしてたら、しばらくして

雑魚兵でハズレ、月が紅くなった





メモ

これは『月紅ノ刻(読みは同じ)』

…って言うんだけど、たった5G間だけど

月が紅くなり、この間に引いたや

スイカやチャンス目は必ず上乗せ

されます





んで、この5Gの間にスイカが来て

また上乗せ100G



もう楽しくて楽しくて、自分でも

顔がニヤけてるのがわかるくらい(笑)



その後、RBを引き、


『こんな感じになった』 で、しばらく淡々と月光を消化 して、細かい上乗せ30Gや50Gの 上乗せ多数~

『まだ残りG数がこんなにある』 その間、RBが2回絡み、 ペシペシペシ… あり?動かない… ∑(`□´/)/ やったぁ~\(@⌒▽⌒@)/

『忍之一字 → 150G』 もう、ウハウハ (*^-^*) つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

忍Love(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂の関連情報