記事詳細

パチスロ

忍Love(1)

24 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さま、こんばんは



れみちんです



今日は仕事で客先2軒まわって、

でも割と早くに終わり、終わった後は

直帰しても良いという事だったので、

早速に行ってまいりました~





えー、今日は何か無性に忍を

打ちたくて、忍のシマに行こうと

したら、途中にある新しく入った

エヴァ~魂の新台30台のうち、

1台だけ空いてる





1回やってみたかったんだよね~

空いてるうちにちょっとだけ

やってみよ





…………

何これ



2Kやってみたけど、演出も何も来ないし~、

すら1回も揃わなかった

プンプン (`□´)



何かつまらん

ヤメ、ヤメッ

やっぱ忍やろ~





…………

何だよぅ~、また誰も座ってにゃい…

今日もまた低設定なのかぁー?





まぁ、いいや

とりあえずやってみよ





1K投資

いきなりからBBGET

幸先いいかも( ´艸`) フフ





でも月光には入らず…

まだまだ~

まだ始まったばかりだぜぃ (`ー´〃)





…と、その時、BB終了後の80回転

くらいで、また





昇格リプ → 疾風ランプ点灯





おっ

チャンス目、こいこい







にゃは =^∇^*=

来たよ、来た、来た~(〃^ー^〃)

一直線のチャンス目が


でも昼背景だから、確率は50%

じゃなかったっけ





たのんます(*・人・*)

月光に当選してて



チャンス目が出た後、20回転くらいで

ラウド対決に (  ̄∇)爻(∇ ̄ )





あ~あ、負けちゃった…














……と思ったら、楓ちゃん、

助っ人で参上ミ(ノ ̄∇ ̄)ノ



次のレバーONで、いざ月光ノ刻へ~




つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

忍Love(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂の関連情報