記事詳細

パチンコ

今日は雪

15 0

コウキのママさん

ブロガーランキング:-位
皆様のところはどうでしょうか
私の住むところは今日は雪
いつも3月のこの辺りか4月の初めに大雪が降るんですよね~
だからスタッドレスは脱げない!

で本日お休み

良かった!こんな雪の日は超渋滞で

皆様のログ見て

今日のおみくじひいて





大凶






マジですか



何故に今日




別におみくじのせいでも何でもない


のはわかっているのですが


大凶の日にに行くと必ず大凶だったで帰ってくる


まあ大吉の日にも負けましたが


ちょっと楽しみにしてました本日のお休み

ちょいとがっかり


昼過ぎに様子見にウロウロする予定に変更します!


負けてるとおみくじに頼ったりして

もはや神頼みだな~
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

今日は雪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。