記事詳細

パチンコ

出ない

14 0

コウキのママさん

ブロガーランキング:-位
昨日は3月3日のイベント
昨日行かれなかったの
今日は子供の野球に送り出し

いざ出陣

狙ってるカイジがあったの

ってマイに入ると

カイジ君32回転で妄想入ってた

うーん~後10分早く来れれば

でももう遅い!から

慶次回したり!戦国武双回したり

カイジ君気になり見に行くと14連チャンしてました

こういう日は負けるんだよねマイオカルト

でオカルト通り所持金2万終了

私いつも空っぽになって夕飯の買い物できないで帰るから

車の中に 5千円隠してあるんだよね


の5千円まで手をつけて

やっと帰りました

買い物は車の中の小銭集めて

今度は500円玉10個にしとこう
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

出ないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。