記事詳細

パチンコ

マックスだけど

15 0

コウキのママさん

ブロガーランキング:-位

朝一番にマイに 明日イベントだし! だけど明日来れないし 今日は軽い台を プロポーズかスケバンでも なんて思ってたのに~ 何故かホクトに座ってる自分が恐ろしい だけど3Kで当たり サイトの皆様のホクト好きの読んでたら 打ちたくなりまして キャー マックス台3Kで出ちゃって と喜びもつかの間 5R1回 16R1回 終了 大キライなワンセットで終わりまして 持ち玉持ってスケバンの島にいきました! が すでに出ていた台は7の16Rを8回も続けてました マックス台よりよっぽど出してます 負けよりはやめ 投資3K 回収7K 夕飯代に なりました 昼にはに戻りました 夕方に見にいきました! 私のホクトは500回まで回されてました スケバンは順調に伸びてましたね~ ついついマックス台の大勝ちが頭をよぎり 超久しぶりにホクト打ちましたね 16Rの出玉はたまりませんからね 1回しかなかったけど
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

マックスだけどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。