記事詳細

パチンコ

初打ちエヴァ

13 0

コウキのママさん

ブロガーランキング:-位

昼過ぎにマイに到着 グルグル 人少な まずはスケバン 回らねー! 4K終了 プロポーズ 疑似練3回 群走り ハズレ 3K終了 で初打ち エヴァ なんと1回転目で暴走モード キャー当たった 初めて打ったのでよくわからない! が花の慶次のふへん みたいなビーストバースト 1回当たりの出玉600個みたいな方に偏りまして 回数は暴走モード入れて10連チャン 箱は5箱 微妙 半箱突っ込み タイム ウロウロ で自分の今朝の見まして そうよ今日私は大凶だった 出ただけでも感謝だわ~ とやめました ファイトの皆様に勝ちを書きたくて ありがとう~ ちょいと勝てたよ~ 投資7.5K 回収22K
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

初打ちエヴァへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。