記事詳細

パチスロ

11月11日のパチブロっす(5スロ)

21 0

リードラインさん

ブロガーランキング:-位
   まずは…これ↓↓    

からの(^o^)v

どうっすかなかなか羨ましいでしょ(-゜3゜)ノ さてさて、今からアホブログの始まり始まりっす まずは…朝一一人で打ってる女の子を探しにmyにレッツゴー でっ…もちろん…  居た って事でもちろん隣の鉄のラインバレル まず、1k入れるも…もちろん空気 けど…隣には、可愛い女の子が居るからもち続行(*^-')b それで…結局3kを入れ それが、見事に白ビックからの~カットインが入り 成功 それが… 何と… バーを7回揃えもち…ラッシュ160スタート それから、色んな上乗せでで撮った一枚っす それで…一撃1000枚ちょっとでっす からの、はまらず…またもやラッシュに入り それが、二枚目のっす 正直、ほとんど打ったことないので…ザックリ過ぎるブログですいまそん それで、二回目も1000超 ( ̄▽ ̄)b 合わせて2000枚超え 今日は勝ったと思ったのも束の間… それから、少しずつ呑まれモードに入り結局いつものパターンと思い止め ちなみに、隣の可愛い女の子はいつの間にか…オッチャンと変わってた( ̄▽ ̄;) けど…今日はこれでは終わらないよ 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

11月11日のパチブロっす(5スロ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)