記事詳細

パチスロ

11月11日ブログの続きっす(^3^)/⑤スロ

13 0

リードラインさん

ブロガーランキング:-位
 皆さん…こんばんわ
 
登録&ポチ観覧ありがたい事っす

   




 さてさて…話を戻しましょう  まずラインバレルは換金して1500枚出て  とりあえず、4500円ブラス   ( ´∀`)/~~







  


  またまた…を徘徊してると、何と


  





  な な んと











  番長で400ゾーン手前390で捨ててある台を見つけ  もちろん… スチャ


  そして、とりあえず1kを入れ…回しだすとゾーンでヒット  



  でも…   バーを狙えと言われ、がっかりm(_ _)m


  


   しか~し今日は違ったっす   


   まさかのハズレで赤7ゲット  (^o^)v 


 

それで…悩んだ結果

   薫でポチっとな


 
けど…30Gは…空気…60Gも空気…   からの~


   90G間で行き 終わるちょっと前で弁当を引いた瞬間…頂きゲット


    そして、久しぶりの頂きを楽しむのも束の間…上乗せ無しで1セットで終わりかと思ってると…何と…赤7がかかり…ホッとして今回は操をポチっとな

   けど…60Gで終わったっすよ     ( ̄▽ ̄;)

 しかも、レバーを叩いてしまい…グローブの状態が分からず…(-_-)アホかと自分に喝を入れ凹んだっす
      <(_ _;)>


 けど… … … ??


  

  まさかの…操の歌が流れてるのを聞いた瞬間 周りを気にせず ガッツポーズをとってしまい… … 
   他の人達の視線(;¬_¬)ジーっと見られて

   恥ずかしい思いをして消化中にこれが…何と2000枚超えて   今日はっす


  結果13k+になり、家に帰ったとさ  
  <(`⌒´)>エヘン





  






 ps・ 帰りがけに、マックでを買って食べながら…帰ってるとが滑り… …    にソースがべっとり付き  しかも…お気に入りのジャケットで   凹んで帰ったとさ  ちゃんちゃん     <(_ _;)>

   
    終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

11月11日ブログの続きっす(^3^)/⑤スロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)