記事詳細

パチスロ

また…やってしまった(・・;)))の第2話

10 0

リードラインさん

ブロガーランキング:-位

機種

見てらっしゃい寄ってらっしゃい

  自分の負けログ第2話の始まりだよ

    
  きのう~きのう~の事じゃった
婆さんは、川に洗濯をしに行き自分は…でサブに向かい到着後…新台の夜王が空いてたから、すかさず





ちょっと待った 
 今の下りは要らないって思った方々… 
 それは、まちがいない
ちょっとやってみたかっただけ  てへ

 




   さて…大分話がそれましたので本題に入ります   
  



 まずは1kにて夜王チャレに入り…無事ロミオラッシュゲッツ
 でも、何もなく終了っす

 でも、100ゲーム以内に再びラッシュに入ったっす  それで…何とVIPタイムに入り何と上乗せ…30

  見せ場はここまで…後はいつものパターンでズルズル気付けば-3000円これはダメだと思い止め




それで、徘徊中何と番長のゾーン手前360で辞め台発見もちでも…スルー
  ハァ~あとは







 ジャグで2k打つもバー3回のみ 今日は閉店ガラガラっす


  結果6000負けで終わったとさちゃんちゃん


皆さん、長々自分のブログを観てくれてありがとうございました









このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

また…やってしまった(・・;)))の第2話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

夜王の関連情報